定年だこれからだ・・・・・。

定年を目前にどうやったらうまく楽しくやれるかを考えてみようかなと・・・。

12/16/2020(水)晴れ

 予定通り面接に行ってきました。一言、行って良かったですね!
T社N協会さんから移籍してきてる方が数名おいでになるとの話でした。やはりねて感じです。
 今回、面接して頂いた協会さん、会員の持ち出しはサイズがまちまちなズボンとかだそうです。交通費も実費支給されます。ヘルパ-さんへの支払いも協会がやってくれます。多少安いけど、こちらの方が、けた違いに良いですね。測定器も専用に貸してくれるて・・・うその様です・・・。
 測定器はどの道、購入しますが慣れてから買えばよいので少し楽。慣れるまでは技術スタッフが現地集合で教えてくれるそうです。最高ですね!
 残るは、円満退社と
社長印ですね・・・・。あの協会は良いですね!


久々の品川・・・・・10年振り

10年前の7月は、ここに毎日来てました。退社した時の解放感。忘れられません。確か夜勤明けで下り特急で朝食にお弁当を食べたのを覚えています。

毎度ですが、ものすごく早く着いたので途中のファミレスで1時間15分くらい調整しました。ビックリドンキ-だったかな・・・・。
 それから、電話で早く着きましたが訪問して良いか確認しましたOK良かった!11時予約でしたが10時半開始で・・・・でも12時10分前まで話しました・・・・。

今日、経歴書をメイルしようかと思ってます。妻に話、上司には年明けにでも相談という形で話したいと・・・・。


では、また・・・・・。