定年だこれからだ・・・・・。

定年を目前にどうやったらうまく楽しくやれるかを考えてみようかなと・・・。

1/24/2021(日)雨・・・少し小降りになったかな11:15

 今日は、朝から雪かと思っていた。良かった雨で・・・。昨日は、お家焼肉炭火利用で楽しく美味しく頂きました。
 3月いっぱいで2度目定年退職予定です。次の仕事を楽しみにしてますが、会社から連絡が無いのが・・・・・。とりあえず2月になったら確認の電話を入れようと思います。


今年も、蝋梅が咲きました。もう1ヶ月もするとジャガイモの準備ですね。早いな1年・・・


もうお隣の畑の梅は白い花をつけています・・・。私のところはまだです・・・・・。