定年だこれからだ・・・・・。

定年を目前にどうやったらうまく楽しくやれるかを考えてみようかなと・・・。

8/10/2021(火)晴れ 暑いです。

 まだ、9時前なのに暑いですね!
お盆前の草刈りを8時過ぎには終わりました。外作業は、8時までですかね。先日、お断りしたバイト何とかと頼まれて6件だけお請けすることにしました。それにしても、埼玉・千葉です。常磐道利用で1時間くらいかかります。オリンピック渋滞で・・・・・。


 そうそう、ナビが数年前のモノなので埼玉県で出てこない地名があるので思い切りました!ナビ新調しました。まだ、届きませんが・・・。現場が増えても探すのに手間どつてては時間が・・・それと焦りの心が、ね・・・・。有名メーカ-でないですが、私としては頑張って注文しました。11日着予定ですがさてどうなりますかね。
 もう畑の小屋で冷房して書いてます。明日は、カレンダ-通りに休みます。オリンピックカレンダ-は気にしません。


 ところで趣味のアマチュア無線ですが、電信が主です。AJDは完成してしばらくたつのですが、WAJAこれは私には難関、のこるはあと5県、先ほど青森とできました。そういえば、CQ誌にでてたアワ-ド申請済で名前もCQ誌に載ったのですが肝心のモノが来ない。
 今は、CW77のアワ-ドを目指してます。年末までに何局になるかですね。


さて、ナビが届くまで現場下見も行けないので今日は、ここで事務処理してのんびり・・・・・。


お盆前の草刈りも終わりました

さて、事務処理でもしようかな・・・・・。