定年だこれからだ・・・・・。

定年を目前にどうやったらうまく楽しくやれるかを考えてみようかなと・・・。

6/23/2022(水)久しぶりに・・・・・

 退職して今月でまる1年になります。
当初は、近場の担当をねらっていたのですが・・・遠方がほとんどですね。越谷・春日部・柏・宮代・幸手・・・。最初は、遠すぎるてお断りしていましたが、これでは何時になったらハイラックスが買えるかわからないと思い、遠くの現場も受けています。
 現状、50件以上です。ハイラックスも200万貯めれば何とかなりそうなので頑張ります。


クラさんのこと
先日、死にそうに見える帰宅、ザマ見ろと思ったが残念回復した。今日あたりからほぼほぼ正常に、困りましたね。
 私は、クラさんにされた事を忘れられない。テレビ見てるのに消された。お返しにテレビつけたままにしてたので消しやった。まだまだ、やってやる!また、つけていなかったら消すぞ!一番下の娘だったらしく我儘を当たり前だと思ってる!
 クラさんのことはこれくらいにして。ただ、仕返しはする!クラさんのことは見ないように努力している・・・・・。


退職1年・独立1年、記念でお食事でも誘ってみようと思います。さて、さて、