定年だこれからだ・・・・・。

定年を目前にどうやったらうまく楽しくやれるかを考えてみようかなと・・・。

6/11/2023(日)

今日は、クラブのBBQです。買い出しの担当なので今は、隠れ家でのんびり書いて
ます。
 残念な出来事が、、、、、旧友の同居している姉が痴呆症が悪化して色々なイベントに出られなくなるとの話を本人から聞きました。中学から一緒の友人なので実に寂しい話です。
ボランテイアしてるNPOにも今までの様に行けないて・・・・・


今夜は、キャンプ場のコテ-ジ泊りで明日は超早朝から仕事です。なんでも対応してくれた旧友が居ないので何か、力が入らない・・・・・。


--------------------------------------------------------------
今朝、日記を見たら2021年6月9日が独立して最初の点検日でした。良く覚えています。途中セブンで手土産を買い行きました。暑い日で里山の陰で妻の作った弁当を食べた。ありがたい!食堂やコンビニに寄らなくて良いのがものすごく助かる。
 
--------------------------------------------------------------
さてな、買い出しの合流まで何するかな、、、雨だしな・・・・・